今日は利用者がいたので、ひたすらブログを書いていました

いや、眠いですね。寝そうです。
今日は、お客さんが沢山来ていたので、ひたすらブログを書いていました。
40000字は、余裕で打っていたように思えます。
おかげで、肩が凝りました。

眠いといって、目の前を母が通り過ぎるのですが、自分から見たら、なんだよーという感じです。
ちょこっと協力しておいて、すぐに立ち去っていくのですから。
その内容も、どうでもいいことなのですけれどね。

それにしても、毎日こうも眠いと、どうしていいのかわかりませんな。
そういえば、フリーメールの自分が債務整理したメールが、誰かに勝手にみられていました。
もう結構どうでもいいのですよね。
いつものいやがらせか、と思っていますから。

親が寝るようです。うちのまるこも、一緒に戻って眠るようですね。
やっぱり、夜は眠くなるようにできているのですね。
明日は客も来ないので、余裕でブログ三昧の日々を送る事が出来るようです。
ほら、まる犬、親が帰ったよと文章で呼びかける自分です。

妻や夫の浮気調査を徹底的にやってくれる探偵事務所 実績ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です