まだまだポケモンGOはやってます!

ポケモンGOの人気が下火になってきたというニュースを見ましたが、私はまだまだポケモンGOにハマりまくっています(笑)

というのもIT系の会社で働いているため、同僚がみんなやっているというのがあり、
何匹捕まえた?とかレベルいくつになった?などとみんなで話しているからです。
私は現在レベル22でポケモンは108匹捕まえたのですが、なかなかいい成績のようです(笑)
ただレベル20あたりからなかなかレベルを上げることが難しくなってきました・・。
捕まえられるポケモンも強くなってきた?気がします。

だからいつも同じ場所で探すのではなく、ちょっと遠出したり普段の帰り道をちょっと変えてみたりしてレアポケモンに会えるようにしたいなと!
この間は目の前にカビゴンというレアポケモンが出たときはちょっとテンションあがってしまいました(笑)
捕まえられた時は心の中でガッツポーズしちゃいました!

とりあえず、全部のポケモンを捕まえること。
これを目標にまだ続けたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です