病院に作業着にサンダルで行ったらしい父

まるちゃんが吠えていたので、まるこは何で吠えているのだいという話をしたら、親がそれはまるこが吠えたいから吠えているのだよという話になり、いわゆるバカボンのような会話になりました。

そういえば、父親、病院に仕事着とサンダルで向かったのだそうです。
いつもと変わらないなと思ったのは自分だけでしょうか。
サンダルはないよなと思うのですが、普段からマジックテープは本当に良い靴だと、百回くらいは聞いたかのように思い出せるくらい言っていますね。

因みに、その恰好って、もうすでに外見などというものへの関心や思考が抜けている状態なのだなと思いました。
大変だね父と思っていましたが、昔から外見には必要最低限の気遣いもしなかった人ですからね。

とはいっても、病院なんだから、日常着でいいのではないんだろうかと僕は思うのですけれど、なんで仕事着で行ったのでしょうね。
まあ、バカボンのパパな所は100パーセントくらいありますからいいのではないんだろうかと思います。

一括査定をするならウェブサイトからです